■ カラーレシピ

メインはガイアノーツカラー025橙黄色、Mrカラー108番キャラクターイエローです。
部分的にイエローの配合を変えた物を重ね吹きしてます、下地はMrカラーレッドブラウンで立ち上げです。
■最後までご覧頂き有り難う御座います、お手数ですがプラウザにてお戻り下さい。
■ 重機的な色が塗りたくて鉱山用ダンプトラックの様な色味を選び少しオレンジが強い黄色にしました。

ガンダムOO世界感はまるで考えず映画「エイリアン2」のパワーローダーや「ベクシル」に登場した警備ロボットのイメージです。
単なるMSV的な作業用ティエレンと言うより素材でのお遊びって感覚で作ってます。

単にこう言う色の機械物が作りたかったと言うお遊びなんで深い設定も無ければ自分設定なんかもない「お遊び」ですな、、、、
そのわりにカット数が多いですが見て頂けると幸いです。

■製作■

基本的に「素組み」ですが少々ディティールの追加とジャンクパーツで作った武装、透明パーツのランナーで作った赤い回転灯
他はプラパーツを各部エッジ調節と装甲の厚みを薄くしておもちゃ臭いパーツの修正程度です。
「お遊び」の一環で重機っぽいゴムパイプを追加してみました、深い意味は無いです「記号」ってやつですかね。
inserted by FC2 system